ヤックンだけど山際

先週の火曜に51歳になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってる(〃´▽`)笑
誕生日の当日にはケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
また、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、アウターを1着買って、気になっていたカフェにも行けて、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいしゃぶしゃぶをたべました!
これからもずっとこんなに楽しい誕生日ならいいのになー!
今日は休みです。だから好きなことをする日!2時過ぎまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。