植野が野呂

3日の月曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっています(´・ω・`)(笑)
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分の誕生記念にもう4年もつかった愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたダイニングバーにも行って、
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
そして昨日はよく遊ぶ友達が誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいパスタを食べてしまいました(^^ゞ
いつもこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。